留多浪の雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS オイル交換

<<   作成日時 : 2006/12/03 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は午後からちょこっと会社へ行かねばならなかったので,今週も日曜のバイクとなりました。

起きたのは9時ですが,寒そうなので少し時間を待ちます。その間に布団カバーを洗濯して布団を干して,飯を食って11時過ぎにスタート。タイトルの通り今日は午後にオイル交換に行くつもりなので早めに帰らねばならない。その上布団とカバーも干したまま。
と言うわけで奥多摩周遊道路コースとしました。青梅方面はもしかするとまだ紅葉を見る観光客で混んでいるかもしれないので(もう散ってるか?)檜原村からのアクセス。冬装備も先週から1ランクバージョンアップして靴をブーツにしました。
周遊道路へ着くと気温表示は3゚C。しかし日が当たってるせいかそれほど寒くありません。しかし周遊道路も下りに入ると日陰側。気温表示は5゚Cになってたけど,結構寒くなってきた。

この時点で12時過ぎ。このまま帰ったらまだ早い。そして距離も走っていない。そこで小菅村から上野原のコースへ。甲州街道へ抜けて大垂水峠を通って高尾経由で帰ってきました。20号線は季節がらか時間のせいかあまり混んでいなくて結構快適に走れていたのですが,高尾駅の近くなると大渋滞。すり抜けすり抜けで帰ってきました。

家に帰って布団とカバーを取り入れて一休みしてからバイク屋さんへ。1年点検の葉書をもらったけど4月が車検だからオイル交換だけお願いしました。
作業してもらっている間に店の中をウロウロ。展示してあるバイクを見て回る。VFRってこんな小さかったっけ?(でも跨ると,シートの横が出っ張っててやっぱり足は着きそうにない(哀))。おお,Hornetの900だ。足は着きそうだけどなぁ。これでハーフカウルが着いていたらなぁ。CB1300はやっぱりでかいぞ。足が着かないぞ(^_^;

と物欲が出てくるので途中からおとなしく座ってまっていました。この前から3000km弱でのオイル交換。次は車検の時ですね。さていったいいくらかかるだろうか?

備忘録
13070km,オイル交換

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オイル交換 留多浪の雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる