留多浪の雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も休日出勤

<<   作成日時 : 2005/06/25 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

恒例になりつつあるTS16949の準備で休日出勤です。(こんなもん恒例にしたないなぁ)
そーいえば,この時期だから梅雨時なんだけど,毎年出てる日は晴れてるような気がするぞ。
貴重な梅雨の晴れの休日を毎年潰しているのか?去年まではどうせ休みだっても外へ出るような予定はなかったが,今年はKSRで奥多摩にいきたかったのに……。
でも,明日は晴れても起きれないだろうから,やっぱり奥多摩までは行けないだろうな……。
(→根性なしと言うことですね(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
奥○摩行くなら早起きして朝行くと気持ち良いですよ。
空いてるから観光乗用車の後ろ走らずに済みますし、追い越しもしなくてすみます。

と言う私も根性なしですが・・・
お疲れ様です。
2005/06/26 01:09
おっと,反応が遅れてしまいました。
職場の人にも周遊道路は早朝がよいとは言われたのですが,
その時間に起きる根性がなかなか……
そんなことを言ってる程度の軟弱ライダーです。

でも,早朝はそういう方々多いとなると,KSR-Uではかえってひんしゅくものかな?
留多浪
2005/07/01 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も休日出勤 留多浪の雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる